トランポリンでの愛に満ちあふれ過ぎたハプニング

このエントリーをはてなブックマークに追加


Photo by squarejer

トランポリン、おもしろハプニングが起こるには絶好の舞台です。しかしこれほどまでに愛情のこもったハプニングは見たことがありません。

友人の回すカメラの前で、ひとりの男性がトランポリンを楽しんでいます。そして勢いをつけて、華麗に宙返りを決めようとジャンプします。すると…。


まさかの画面外からの犬の突撃!そして思い切り男性の下敷きになってしまいますが、吠えるでも痛がるでもなく、尻尾を振ってご主人様にじゃれついています。

飼い主と思われるこの男性が楽しそうに飛び跳ねているので一緒に遊びたくなってしまったのでしょうか。カメラの男性もトランポリンの男性もあまりの可愛らしさに笑いが止まりません。

(Photo by squarejer


・関連記事
Facebookで「いいね!」を100万もらえたら子犬を飼ってもいいよ→速攻で140万「いいね!」達成 BUZZAP!(バザップ!)

始めて階段を降りる子犬をそっとサポートする犬の心温まる映像 BUZZAP!(バザップ!)

おならの音に反応して自分のお尻の臭いを確かめるわんこが猛烈にかわゆい BUZZAP!(バザップ!)

【これはかわいい】ハムスターサイズの世界一小さなわんちゃん BUZZAP!(バザップ!)

犬好きは必見!犬専用の騎乗型コスプレシリーズがすごい BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加