犬好きは必見!犬専用の騎乗型コスプレシリーズがすごい



気がつけばハロウィンもあとひと月に迫って来ました。人間が仮装やコスプレを楽しむのもよいですが、あなたのペットの犬にもこんなコスプレはいかがでしょうか?

ペンシルヴァニア州ムージックのクリエイターグループ、Paper Magicが作ったのは犬のハーネスに一体化した犬のためのドッグライダーコスチューム。

カウボーイから郵便配達人、デュラハーン、ゴブリンなど多彩なフィギュアがあなたの犬を乗りこなします。どれもフリーサイズでほとんどの犬にフィットするとのこと。









なお、これらはアマゾンから購入することも可能。送料別で14.99ドル(約1150円)からとなっています。

日本人としてはやはりもののけ姫のサンがほしいところ。それ以外もラオウ、関羽、ユパ様、スライムナイト(の騎士)、金田など、夢が膨らみます。


・関連記事
愛犬と一緒にバイオハザード気分、「ゾンビの足」型の犬のおもちゃ BUZZAP!(バザップ!)

【可愛過ぎ注意】パンダにしか見えない犬10匹 | BUZZAP!(バザップ!)

お猫様専用、椅子の足に取り付けるハンモック「Cat Crib」 BUZZAP!(バザップ!)

お座りして夕陽を眺めながらゆったりまどろむ日本の猫が海外で話題に BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

アイテムの人気記事

まだデータがありません。

アイテムに関連した楽天商品(PR)