愛犬と一緒にバイオハザード気分、「ゾンビの足」型の犬のおもちゃ



犬のおもちゃはいろいろありますが、やっぱり定番は骨。からのアメリカらしい斜め上の発想でこんなおもちゃができました。

緑がかった土気色の肌、赤黒く濁った血、そしてそこから除く白い骨。紛れも無いゾンビの足です。あなたの愛犬が晴れた日の芝生の向こうからこんな物騒なものを咥えて走ってきたら気分はもうラクーンシティ。スリリングな一日になること間違いなしです。


この「Zombie Foot Dog Toy」は日本からも購入可能。ただし、本体価格が10ドル(約785円)なのに対し、送料が25.92ドル(約2000円)かかってしまうのが玉にキズです。

GAMAGO Zombie Foot Dog Toy

これで他の飼い主たちに差をつけることが…できるかも。ただしあなたの愛犬がゾンビドッグ扱いされても当編集部は一切責任をおいません。

・関連記事
猫動画に包囲されて萌えまくれる「インターネット猫動画映画祭」が開幕へ BUZZAP!(バザップ!)

まるでロードランナー、どれだけ逃げても全速力で追いついてくるアヒルのヒナがおそろしく萌える BUZZAP!(バザップ!)

生まれて間もなく母親と引き離された子グマ「アルド」がとても愛くるしい BUZZAP!(バザップ!)

【可愛過ぎ注意】パンダにしか見えない犬10匹 | BUZZAP!(バザップ!)

「猿にテクノミュージックは作れるのか?」を本当に実験してしまった映像 | BUZZAP!(バザップ!)

身に付けるだけで恐るべきクトゥルフへと変貌できてしまう名状し難き触手セット BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

アイテムに関連した楽天商品(PR)