始めて階段を降りる子犬をそっとサポートする犬の心温まる映像



大人から見たら簡単なことでも子供にとっては大冒険。それは犬にとっても同じこと。始めて家の階段を降りようとする子犬を見守りながらお手本を見せる犬同士の愛情がステキな動画です。

とあるお宅の生後2ヶ月の幼い子犬のDaisy。階段を自力で降りようとしますが、降り方がよく分からず怖いのか、戸惑ってなかなか一歩が踏み出せません。


ビデオを構えた飼い主が声援を送っていると生後6ヶ月のSimonが子犬の側に行き、降り方のお手本を見せ始めます。1度でだめなら2度、根気よく繰り返していると…。おもわずこちらまで応援したくなってしまいます。




・関連記事
おならの音に反応して自分のお尻の臭いを確かめるわんこが猛烈にかわゆい BUZZAP!(バザップ!)

【これはかわいい】ハムスターサイズの世界一小さなわんちゃん BUZZAP!(バザップ!)

犬好きは必見!犬専用の騎乗型コスプレシリーズがすごい BUZZAP!(バザップ!)

愛犬と一緒にバイオハザード気分、「ゾンビの足」型の犬のおもちゃ BUZZAP!(バザップ!)

【可愛過ぎ注意】パンダにしか見えない犬10匹 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

生き物の人気記事

まだデータがありません。

生き物に関連した楽天商品(PR)