今年も来た!ケンタッキー「オリジナルチキン食べ放題」完全予約制で1200円

このエントリーをはてなブックマークに追加




去年の7月4日、日本全国のケンタッキーファンを奮い立たせたオリジナルチキン食べ放題。今年はなんと完全予約制で7月3日と4日の2日間に渡って実施されることが発表されました。

昨年は押しかけたファンが2時間以上の大行列を作り、結局入れない人も出たほどの大盛況となったケンタッキーのオリジナルチキン食べ放題。今年は完全予約制となった上、2日間の実施とのことで、よりスムーズに大勢が楽しむことができそうです。


去年の様子と果たしてお得かどうかの検証記事は以下から。

ケンタッキーのオリジナルチキン食べ放題はどこまでお得か検証してきました BUZZAP!(バザップ!)


ケンタッキーフライドチキンによると、今年のオリジナルチキン食べ放題が行われるのは7月3日と4日の2日間。制限時間は変わらずに45分間です。なお、昨年は実施時間帯が13:00~16:00とされていましたが、今年は完全予約制となるためか明示されていません。


また、食べ放題の対象となるのはオリジナルチキンの他、ポテトとドリンク。これは昨年と一緒ですが、最初にポテトやドリンクがデフォルトで提供されるのかについては記述がありません。


なお、昨年と同様に一部店舗での実施となっているため、下記リストから検索し、事前に日時を予約することになります。また、遅刻の際は要連絡とのこと。

検索結果 ケンタッキーフライドチキン 店舗検索

今年も7月3日は水曜日、4日は木曜日と平日なため、社会人の参加はそこまで容易ではなさそうです。ただし、近所で事前予約することでランチタイムや終業後などを狙って訪れることはできそうです。

夏本番を迎える7月、気合を入れにチャレンジしてみるのもありかもしれません。

カーネル・サンダースの教え 人生は何度でも勝負できる!
中野 明
朝日新聞出版
売り上げランキング: 135,148


・関連記事
ケンタッキーのオリジナルチキン食べ放題はどこまでお得か検証してきました BUZZAP!(バザップ!)

ドリトス風呂や鬼盛りナゲットなど、大量の食べ物が並んだパラダイスいろいろ BUZZAP!(バザップ!)

レタスで挟み込むモスバーガーの「菜摘」はこれからの季節にぴったりの爽やかさでした BUZZAP!(バザップ!)

牛レバ刺しがついに販売禁止!噂のマンナンレバーは代替品になりうるのか試食してみました BUZZAP!(バザップ!)

ゲテモノ料理の名店「朝起(あさだち)」で豚の子宮やおっぱい、サンショウウオの丸焼きなどを食べてきました BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加