とあるアメリカのおばあちゃんのかっこ良すぎるドラムソロが世界で大人気に

このエントリーをはてなブックマークに追加



世界にスペシャルなドラマーは大勢いるかもしれません。でもこんなにかっこいいおばあちゃんドラマーがかつていたでしょうか?

ウィスコンシン州のとある楽器店にふらりと入ってきたおばあちゃん。彼女は展示されているドラムセットの前に座り、おもむろにひとりでドラムを叩き始めます。驚いた店員が動画を撮影し始めるとおばあちゃんはノリノリでドラムスティックをスピンさせては次々と色々なリズムを叩きます。

この動画がアップロードされたのは今月18日。5日間で300万近いビューを獲得、世界中で話題になっています。

Grandma Drummer - YouTube


もっと上手なドラマーは世界中にいるでしょう。でも、もしLiveに行ってこんなおばあちゃんがドラムを叩いていたらと考えると、こんなにアゲてくれるドラマーはなかなかいないんじゃないでしょうか?


・関連記事
人間の声の限界を突き進むヒューマンビートボックスが信じられないレベルに達している BUZZAP!(バザップ!)

耳にヘッドフォンを埋め込みガチで「No Music No Life」を達成した男 BUZZAP!(バザップ!)

【重要】ネットで噂の「セーラー服おじいちゃん」と「セーラー服おじさん」は別人です BUZZAP!(バザップ!)

ダフト・パンクの「Get Lucky」を過去100年間の流行スタイルでメドレーしたリミックスが音のタイムマシン状態に BUZZAP!(バザップ!)

森の中の美しい池の1年半に渡る景色の移り変わりを追ったタイムラプスムービー BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加