ソフトバンクが格安の「整備済iPhone」を販売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加



ソフトバンクモバイルが安価な「整備済iPhone」の販売に乗り出しました。



iPhone 製品一覧|ソフトバンク オンラインショップ


ソフトバンクモバイルのオンラインショップでは、2013年7月23日17時16分現在、新たにiPhone 4Sの整備済製品が販売されており、64GBモデルが月額5425円からの特別価格で提供されています。

整備済製品はただの中古品というわけではなく、Appleの品質基準を満たすための厳格なプロセスで再整備を受けたもので、新しいバッテリーと外装に交換済み。

新製品同様1年間の特別保証が付いているほか、「あんしん保証パック(i)」「AppleCare Protection Plan」購入のオプションも提供されますが、「SoftBank Wi-Fiスポット」は対象外となっています。

子会社のウィルコムにも販売させてみるなど、iPhone 5だけでなくiPhone 4Sの販売にもソフトバンクは力を入れていますが、背景には今もなお世界のiPhone需要の4割をiPhone 4Sが占めていることが挙げられます。

このエントリーをはてなブックマークに追加