トラウマ間違いなし、胴体が真っ二つになった男が襲いかかってくる恐怖のドッキリ動画

このエントリーをはてなブックマークに追加




手品ショーではお馴染みの胴体切断。でも、胴体切断された男がいきなり襲いかかってきたら…そんなドッキリが実行されています。真昼の野外ですがこれは恐ろしい。

BUZZAP!では以前も殺人犯貞子幽霊少女のドッキリを取り上げましたが、こちらは胴体を真っ二つに切断された男が叫び声を上げながら近づいてくるという、サイレントヒルかバイオハザードを思わせる恐怖の設定。

Funny, Craziest Magic Trick Prank! Magician Cut in Half - YouTube


これ、昼間の公園や道路なので人によっては一瞬で手品とバレていますが、夜の街角ならもっとすさまじいことになっていそうです。あまりにシャレにならない上、相手を間違えたら本気で射殺されてしまいそうですが…。

サイレントヒル プレミアム・エディション [DVD]
ポニーキャニオン (2006-11-22)
売り上げランキング: 24,958



・関連記事
これは怖い!エレベーターの幽霊少女ドッキリが本気過ぎて心臓麻痺レベル BUZZAP!(バザップ!)


見てる方が悲鳴を上げたくなる、眠っている彼女に仕掛けた「リング」の貞子の恐ろしすぎるドッキリ BUZZAP!(バザップ!)

ある日突然殺人現場に遭遇したら、あなたはどうしますか? BUZZAP!(バザップ!)

むしろ日本でやって欲しい、150年前の酒場にタイムスリップするドッキリがすごい BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加