これは怖い!エレベーターの幽霊少女ドッキリが本気過ぎて心臓麻痺レベル

このエントリーをはてなブックマークに追加



この世には様々なドッキリがありますが、これはホラーのキモをしっかり押さえて作りこまれていて秀逸。ターゲットが気の毒になるレベルです。

ブラジルのテレビ番組がこのドッキリのために作ったたのは、壁が鏡張りになっている偽物のエレベーター。何も知らずにターゲットが乗り込むと電気系統にトラブルが発生して真っ暗に。そして隠し扉から特殊メイクを施し、人形を持った少女が出現。そして電気が点灯します。

閉鎖空間にいきなりそんな少女が現れたらどんな反応を起こすでしょうか?しかもこの少女、絶叫します。いきなり怪奇映画の中に放り込まれた人々の反応、じっくりご覧ください。


タネを分かって外から見ていると面白いですが、実際ひとりでエレベーターに乗っている時に突然こんなことが起こったら…叫ぶどころかチビリそうです。。

I Would Have Died SOLID 'Ghost In The Elevator' Prank Geekologie

超常現象の科学 なぜ人は幽霊が見えるのか
リチャード・ワイズマン
文藝春秋
売り上げランキング: 84369


・関連記事
切なさがこみ上げる…、何十年も愛されてきたボロボロのぬいぐるみたちの現在 BUZZAP!(バザップ!)

まさに九死に一生、すれ違う列車を間一髪で避ける少女の映像 BUZZAP!(バザップ!)

【閲覧注意】おそロシア、手榴弾をボートの真下で爆発させるマジキチすぎる人々 BUZZAP!(バザップ!)

おそロシア、命綱なしで高層ビルのてっぺんの端で写真を撮る危険過ぎる遊びが流行中 BUZZAP!(バザップ!)

【閲覧注意】インド人もびっくり!シーク教徒たちの脅威の流血パフォーマンス BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加