まさに九死に一生、すれ違う列車を間一髪で避ける少女の映像

このエントリーをはてなブックマークに追加



「危険ですから電車の窓から顔や手を出さないで下さい。」というアナウンス。まさに彼女らのためにある注意事項です。心臓が止まりそうになる間一髪の生還劇が報じられています。

列車で旅をする若者のグループ。女の子を撮影している若い男が「窓から顔を出してみろよ。」と言い、女の子はその声に従って顔を出してカメラに向かって笑いかけます。その時後ろからは猛スピードで迫り来る対向列車。


あと一瞬でも遅かったら女の子は間違いなく列車に激突、大惨事になっていたことでしょう。女の子は間一髪で列車の中に頭を引っ込め、事なきを得ました。それを見ていたグループの若い男は爆笑しながら「大丈夫?」と問いかけますが女の子はショックを受けて「Oh my god.」と繰り返します。


実際の映像は以下から。かなりショッキングなので心臓の弱い方は注意して下さい。



旅の間に羽目を外すのもいいですが、致命的なところはしっかり押さえておかないと大変なことになってしまいます。アナウンスにある通り、電車の窓から顔や手を出すのは絶対にやめましょう。

Heart-stopping video shows girl narrowly escape being decapitated by a speeding train Mail Online

・関連記事
【閲覧注意】おそロシア、手榴弾をボートの真下で爆発させるマジキチすぎる人々 BUZZAP!(バザップ!)

絶対まねしちゃダメ!花火失敗映像コンピレーションが本気でシャレになってない BUZZAP!(バザップ!)

垂直な壁をバイクや車で駆け巡るあまりに危険なインドのショー BUZZAP!(バザップ!)

おそロシア、命綱なしで高層ビルのてっぺんの端で写真を撮る危険過ぎる遊びが流行中 BUZZAP!(バザップ!)

炎を噴き上げロボットが潰れる、機械戦争パフォーマンス集団SRLがサンフランシスコで上演禁止に BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加