見てる方が悲鳴を上げたくなる、眠っている彼女に仕掛けた「リング」の貞子の恐ろしすぎるドッキリ

このエントリーをはてなブックマークに追加




テレビから出てくる女の子といえば貞子、というのは最早定番。この恐怖の幽霊を忠実に再現して彼女にドッキリを仕掛けたとんでもない男がいました。結果、動画を見ているこちらが絶叫しそうになる事態に。

日本中を恐怖のどん底に叩き落とした鈴木光司原作の映画「リング」。呪いのビデオから現れる幽霊、貞子は社会現象にもなり、映画はハリウッドでもリメイクされ、日本初ホラーの恐ろしさが世界に知られるきっかけのひとつともなっています。


そんな貞子を自宅のテレビで再現し、目の前のソファーで眠っている彼女に対して恐怖のドッキリを仕掛けた彼氏の動画がアップされました。横から見ていると手づくり感が溢れて見えるのですが、脅かされた彼女の反応が大変なことに。



叫んでいる彼女の大きく開かれた口や布団の中で跳ね返るリアクション、むしろこっちのほうがホラーなほど。


あまりに怖くて彼女は頭真っ白状態になっています。女性の皆さん、彼氏にこんなドッキリされたらどうしますか?とりあえずグーパンチから別れ話いうことになりそうな気がするので彼氏諸君は注意。

リング [DVD]
リング [DVD]
posted with amazlet at 13.07.12
角川映画 (2005-03-02)
売り上げランキング: 32,305



・関連記事
これは怖い!エレベーターの幽霊少女ドッキリが本気過ぎて心臓麻痺レベル BUZZAP!(バザップ!)

ある日突然殺人現場に遭遇したら、あなたはどうしますか? BUZZAP!(バザップ!)

むしろ日本でやって欲しい、150年前の酒場にタイムスリップするドッキリがすごい BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加