盗んだピザをくわえて絶対に返そうとしない強情すぎる子猫様



お魚くわえたどら猫は追いかけられるのが世の常ですが、ピザをくわえたこちらの猫もなかなか強情っぱりです。憎たらしさが可愛らしくてたまりません。

こちらの子猫、飼い主様のピザを一切れ失敬したのですが、あえなく御用。文字通り首根っこを引っ掴まれているところですが、決して悪びれることピザをくわえたまま唸っています。


Crazy pizza stealing kitten - YouTube


将来はなかなかふてぶてしくて有望などら猫に成長してくれそうです。

サザエさん 全45巻 完結コミックセット (朝日文庫)
長谷川 町子
朝日新聞社
売り上げランキング: 97,956



・関連記事
子猫を火事場から救い出す消防士の視点から見た動画の臨場感がすごいことに BUZZAP!(バザップ!)

I Can Fly!! 空を飛ぶワシの視点から見たあまりにも爽快なアルプス山脈の映像 BUZZAP!(バザップ!)

イルカは高い知性とモラルを持つ平和的な動物では「ない」という調査結果 BUZZAP!(バザップ!)

これは完全保存版にするしかない、かわゆすぎる猫たちの大量出演の大失敗動画集 BUZZAP!(バザップ!)

世界一毛皮の長いネコとしてギネスブックに認められた「ニャア大佐」 BUZZAP!(バザップ!)

これは萌えざるをえない、動物たちがトランポリンで興奮しまくる動画 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

生き物の人気記事

まだデータがありません。

生き物に関連した楽天商品(PR)