爆笑のヘン顔連発!犬が顔をブルブルさせる瞬間のスローモーション映像集がキモかわい過ぎる



水遊びやお風呂の後、わんちゃんたちは顔と体をブルブルさせますよね。高速過ぎて人間の目にははっきり見えませんが、実はこんなヘン顔しまくっていたことが分かりました。キモ可愛いにも程があります!

この映像は元々「Shake」という題名で犬が顔をブルブルさせている瞬間を切り取った写真シリーズを撮影していた写真家のCarli Davidsonさんのアイディアをオモシロイと思ったニューヨークの番組制作事務所Variableが協力して制作したものです。

普段見慣れたわんちゃんたちの顔が、この瞬間はぐるんぐるんと歪んでヘン顔連発に爆笑間違いなしです。

SHAKE on Vimeo


元のCarli Davidsonさんの写真シリーズはこちら。






以下の公式サイトからは全ての作品を見られる他、紙媒体の「SHAKE BOOK」やオリジナルプリントの購入もできます。

Carli Davidson - SHAKE BOOK

自宅のわんちゃんのブルブルの瞬間、激写してみてはいかがでしょうか?

Shake
Shake
posted with amazlet at 13.10.23
Carli Davidson
Harper Design
売り上げランキング: 81,204



・関連記事
飼い主様の真似してヨガを完コピするチワワのシンクロっぷりがハンパなくかわいいい!! BUZZAP!(バザップ!)

これは萌えざるをえない、動物たちがトランポリンで興奮しまくる動画 BUZZAP!(バザップ!)

完全にマンガ!「友達の猫を驚かせようとした猫が逆に驚かされる動画」に萌えキュン死!! BUZZAP!(バザップ!)

ひたすらに和みたい人の保存版、「動物たちのあくび大全集」動画に癒される BUZZAP!(バザップ!)

カワウソがごろ寝しながら見事すぎるジャグリングを披露 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

カルチャーに関連した楽天商品(PR)