カワウソがごろ寝しながら見事すぎるジャグリングを披露



かわいい見た目で人気のカワウソ。水辺でゆったりしているイメージですが、なんとジャグリングしている映像が激写されました。

ドイツのオーバーハウゼンにある水族館にいるカワウソたち。切り株の上でひなたぼっこしている2匹が映されていますが、そのうちの1匹がゴロゴロと仰向けに寝転がったかと思うと小さな手のひらで石ころをお手玉のようにジャグリングし始めます。

Otter spielt mit einem Stein - YouTube


ラッコの仲間でもあるカワウソ、仰向けで石ころを使うところまでは想像できてもこんなに軽やかにジャグリングができるとは驚きです。

カワウソ No.5087
カワウソ No.5087
posted with amazlet at 13.09.20
HANSA (2011-08-01)
売り上げランキング: 38,992



・関連記事
若い雄牛に頭突きを伝授する羊の衝撃的に和む動画 BUZZAP!(バザップ!)

これは萌えざるをえない、動物たちがトランポリンで興奮しまくる動画 BUZZAP!(バザップ!)

木の幹でモフモフスリスリ、あまりにかわいいクマの一家 BUZZAP!(バザップ!)

ひたすらに和みたい人の保存版、「動物たちのあくび大全集」動画に癒される BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

生き物の人気記事

まだデータがありません。

生き物に関連した楽天商品(PR)