若い雄牛に頭突きを伝授する羊の衝撃的に和む動画



牛の攻撃方法といえばやはり頭突き。その頭突きをまさかの羊に伝授されている動画が話題になっています。

巨体を生かした鋭い角での頭突き、牛の最大の攻撃です。この動画では若い雄牛が頭突きのやり方を伝授されているのですが、お師匠様はなんとふた回りも小さな羊です。

あまり乗り気でなさそうな雄牛とは対照的にやる気満々の羊。雄牛が帰ろうとしてもしつこく頭突きを仕掛けていきます。

Sheep teaches young bull to head butt, Terceira Azores - YouTube


「スター・ウォーズ」のヨーダか「ベスト・キッド」のミヤギを思い出してしまいます。果たしてこの雄牛、頭突きをマスターできたのでしょうか?

キム・イル 大木金太郎伝説: 海峡を越えた原爆頭突き
高月 靖
河出書房新社
売り上げランキング: 96,596



・関連記事
これは萌えざるをえない、動物たちがトランポリンで興奮しまくる動画 BUZZAP!(バザップ!)

海面から5mもジャンプし、イルカを捕食するシャチの獰猛にして勇壮すぎる写真 BUZZAP!(バザップ!)

これで猫に勝つる!モルモット専用スケイルメイルと騎士兜 BUZZAP!(バザップ!)

自動車と正面衝突してもびくともしないおそロシアの熊さんがすごい! BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

生き物の人気記事

まだデータがありません。

生き物に関連した楽天商品(PR)