自動車と正面衝突してもびくともしないおそロシアの熊さんがすごい!



車で動物とぶつかる事故、痛ましいですよね。でもこのロシアの熊さん、思いっきり吹っ飛んでいるのにあまりにも普通過ぎます。

ロシアのとある車に設置されたドライブレコーダーが記録したのは、森から突然現れた熊が自動車にはねられる衝撃的な瞬間。狙ったんじゃないかというくらいドラマチックに吹っ飛ばされているのですが…。


Сбили медведя на трассе Bear was shot down on the road ДТП - YouTube


つまづいて転んじゃったレベルのリアクションでたち去ってしまいます。なんというおそロシア。襲いかかって来なくて本当によかったですね。

山でクマに会う方法 (ヤマケイ文庫)
米田 一彦
山と渓谷社
売り上げランキング: 186,588




・関連記事
世界一かわいいシロクマの赤ちゃん「Kali(カリー)」の愛くるしい写真たち BUZZAP!(バザップ!)

おそロシアの雪道でのあまりに恐ろしすぎる追い越し方とは BUZZAP!(バザップ!)

まさに未完の兵器、予算不足で製造が中断したままのロシアの潜水艦 BUZZAP!(バザップ!)

【閲覧注意】おそロシア、手榴弾をボートの真下で爆発させるマジキチすぎる人々 BUZZAP!(バザップ!)

おそロシア、命綱なしで高層ビルのてっぺんの端で写真を撮る危険過ぎる遊びが流行中 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

こぼれ話に関連した楽天商品(PR)