おそロシアの雪道でのあまりに恐ろしすぎる追い越し方とは



ロシアはおそロシアとしていつも私たちの度肝を抜いてくれますが、極寒の雪道でもとんでもないことをやってくれました。絶対にこの国では運転したくなくなること間違いなしです。

先日の隕石衝突の際にもロシアの車のドライブレコーダーが衝撃的な映像を世界中に届けてくれましたが、隕石だけに限ったことではありません。日常の中にもとんでもない出来事が潜んでいるのがおそロシアクオリティなのです。

雪道を走る1台の車。一見平和な冬のドライブですが、動画の5秒目過ぎにとんでもない追い越しをかけてくる車がいます。


この平常心、そしてブレずに運転し続けるドライブテクニック。事故らないのがおかしい状況ですが全く気にせず、さらに前の車を追い越しながら飛ばしていくこの神経、やはりおそロシアは安定の通常運転です。

グランド・セフト・オートIV コンプリートエディション【CEROレーティング「Z」】
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2011-06-23)
売り上げランキング: 1,732



・関連記事
【閲覧注意】おそロシア、手榴弾をボートの真下で爆発させるマジキチすぎる人々 BUZZAP!(バザップ!)

不注意には死を、旧ソ連の労働者向け注意喚起ポスターが血なまぐさい BUZZAP!(バザップ!)

まさに未完の兵器、予算不足で製造が中断したままのロシアの潜水艦 BUZZAP!(バザップ!)

おそロシア、命綱なしで高層ビルのてっぺんの端で写真を撮る危険過ぎる遊びが流行中 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

こぼれ話に関連した楽天商品(PR)