完全にマンガ!「友達の猫を驚かせようとした猫が逆に驚かされる動画」に萌えキュン死!!



かつてこんなにも短時間で分かりやすくオチまで付いて猫好きが悶絶死間違いなしの猫動画が存在していたでしょうか?もう全てがかわゆすぎます!

廊下を忍び足で歩いて部屋の中にいる友達の猫を驚かせようとする1匹の猫。


ですが部屋の中の猫は鋭く気配を察知して別の出口から廊下に出て後ろに回り込みます。

ぱっと飛び出してみると部屋の中に友達の猫はいません。


おや…?不思議がっているところに回り込んだ猫が近づいてきて…。


一連の動きと最後のオチはぜひ動画で御覧ください。

Kitten fails surprise attack. [VIDEO]



・関連記事
猫の目からは実は世界はこう見えている BUZZAP!(バザップ!)

盗んだピザをくわえて絶対に返そうとしない強情すぎる子猫様 BUZZAP!(バザップ!)

世界一毛皮の長いネコとしてギネスブックに認められた「ニャア大佐」 BUZZAP!(バザップ!)

これは完全保存版にするしかない、かわゆすぎる猫たちの大量出演の大失敗動画集 BUZZAP!(バザップ!)

子猫を火事場から救い出す消防士の視点から見た動画の臨場感がすごいことに BUZZAP!(バザップ!)

あまりにもぶちゃカワイイ!ブタ顔クッションの上の3匹の子猫たちに萌死 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

生き物に関連した楽天商品(PR)