全ての猫好きの夢!巨大な猫に抱かれてぬくぬくできるソファー



膝の上でぬくぬくと眠る猫、可愛くてたまりませんよね。でもこの巨大な猫型ソファーでは人間が猫の上でぬくぬく休めちゃいます。

人間の膝の上に乗ったり寝床に入り込んではぬくぬくと過ごす猫は本当に可愛いもの。猫好きなら一度は入れ替わってみたいと思ったこと、あるのではないでしょうか?

このソファーはそんな猫好きの夢を半分だけ叶えてくれます。見た目はリラックスした猫ですが、全長3.5mとひと家族全員でも悠々と寝転べる大きさ。ソファーというよりまるでベッドです。


残念ながらこのソファーは売り物ではなく、ベルギーのデザインスタジオのUnfoldが2010年に発表した猫を題材としたインスタレーション展、Felis Domesticusでの作品のひとつ。実際の展示では訪れた人はこの上に座ってぬくぬくすることができたようです。なんという羨ましさ。


せっかくなので、もうちょっとだけ小さなサイズでの製品化を激しく希望です。




・関連記事
黒猫を使ったバットマンのコスプレが天才すぎると人気に BUZZAP!(バザップ!)

完全にマンガ!「友達の猫を驚かせようとした猫が逆に驚かされる動画」に萌えキュン死!! BUZZAP!(バザップ!)

猫の目からは実は世界はこう見えている BUZZAP!(バザップ!)

これは完全保存版にするしかない、かわゆすぎる猫たちの大量出演の大失敗動画集 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

アイテムに関連した楽天商品(PR)