これでサザエも怖くないぜ!猫専用「かわのよろい」がめちゃくちゃオシャレ

このエントリーをはてなブックマークに追加



お魚くわえたどら猫の天敵といえばサザエさんですが、これを装備していれば裸足で包丁を振りかざしたサザエさんもきっと怖くありません。何よりこれがカッコイイのです。

以前BUZZAP!ではモルモットのためのスケイルメイルと騎士兜を紹介しましたが、今回は猫専用装備。しかも「かわのよろい」だからといって馬鹿にできないクオリティです。




このよろいは全てハンドメイドのなめし革から作られており、洋銀のリベットで鋲止めされています。実際に猫が装備しても快適でスムーズな動きができるような作りになっており、猫の素早さや器用さを下げることはありません。



なお、このかわのよろい、Etsyにて作成者のshnabubleさんにより56,818円(送料別)で販売されています。かわもよろいに100ゴールド以上払いたくない気持ちは分かりますが、あなたの猫の安全と今後の活躍を考えれば安い買い物かもしれません。在庫は1つなので早い者勝ちです。

Cat Battle Armor by schnabuble on Etsy

きっとこのかわのよろいを装備させて外出させれば旬の魚をくわえて堂々と帰還してくれるに違いありません。骨しか残っていないかもしれませんが…。



・関連記事
これで猫に勝つる!モルモット専用スケイルメイルと騎士兜 BUZZAP!(バザップ!)

【ねこ探訪】ウルトラ駅長に就任したばかりの「たま駅長」に会いに行ってきました BUZZAP!(バザップ!)

やり過ぎ感が溢れまくる、あまりにアートで斬新なグルーミングをされた犬たち BUZZAP!(バザップ!)

世界一毛皮の長いネコとしてギネスブックに認められた「ニャア大佐」 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加