ふなっしーが暴れてお父さん犬が放尿、カオスを極めたソフトバンク「家族の学割」新CM発表会

このエントリーをはてなブックマークに追加



先ほどソフトバンクの「家族の学割」CMに千葉県船橋市「非公認」のご当地ゆるキャラ、ふなっしーや野々村真一家が参戦することをお伝えしましたが、発表会がとんでもないことになったのでレポートをお届けします。

まずは野々村一家がお父さんと入場と思いきや……


偽ふなっしーの衣装に身を包んだ「まこっしー」こと野々村真さんが登場。壇上に上がりづらそうです。



まずは偽ふなっしーと野々村ファミリーでトークを繰り広げていたところ、「待てなっしいいいいいいいいいいいいいいい!」と絶叫しながらふなっしーが乱入。偽ふなっしーとの激しいバトルを目の当たりにしてテンションが上がったお父さんが放尿するという、例を見ない記者会見となりました。




これがそのシーン。ある意味携帯電話業界屈指の名シーンかもしれません。

ふなっしー乱入で興奮したお父さんがまさかの放尿 in ソフトバンク発表会 - YouTube


さらに偽ふなっしーの眉毛が取れてしまい、拾おうとした司会のお姉さんにのしかかるお父さん。今日のお父さんはかなりアグレッシブです。



しばらくトークが続いたものの、さすがに拭き取ることに。



その後つつがなくトークは終了。ふなっしーが何の前触れもなく俊敏に動くため、息つく間が無い事態に。






新CMのメイキング映像で偽ふなっしーと比べて圧倒的なジャンプ力を見せつけたふなっしー。さすが本家といったところです。



最後のメッセージでは野々村一家とふなっしーが「家族の学割」をアピール。浮いた10万円をヘソクリしたり、家族旅行に使うといったアイディアが出されました。




記者会見の一部始終はこんな感じ。ふなっしーの動きやトークだけでも一見の価値アリな上、野々村一家を見ているとなんだかほっこりできます。

ふなっしーが暴れてお父さん犬が放尿、カオスを極めたソフトバンク「家族の学割」新CM発表会 - YouTube

・関連記事
前田敦子やゴールデンボンバー(金爆)、樹木希林が「ホワイト学割 with 家族 2013」CMに登場、白戸家に香川真司選手も | BUZZAP!(バザップ!)

パケット定額を変更しても罰金2万1000円、ソフトバンクがMNP利用のiPhoneユーザー向けペナルティを強化 | BUZZAP!(バザップ!)

ソフトバンクに批判的なブログは「事実無根で名誉毀損」という削除依頼で潰されることが明らかに | BUZZAP!(バザップ!)

ソフトバンク版「だれとでも定額」で通話定額実現へ、ただし「パケ死」の危険性やキャリア内通話無料廃止も | BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加