【動画あり】中国で放送中止になった「男性モデルが胸を露わにする女性下着のCM」のクオリティが酷すぎる



男性が登場する女性下着のCMは以前BUZZAP!でも紹介したことがありました。今回中国の同様のCMが問題になっていますが、苦情殺到で放送中止の理由がよく分かります。

BUZZAP!ではこれまでも男性モデルの登場した女性用下着の広告について掲載してきましたが、女性にも引けをとらない美貌であったりサプライズな展開で視聴者を驚かせ、納得させるものでした。

今回問題となっているのは中国・長沙のショッピングモール「金満地商業街」のスクリーンで放映されていた女性下着のCM。ふたりの女性モデルが下着をつけて登場するのですが、その中で「谷間ができる」ことを示すために顔の映らないモデルが胸が露わな状態から下着をつけるという演出があるのですが、これが「不道徳」と炎上。

女性下着の広告に苦情殺到、「実は男性モデルの裸」だったが放送中止に―中国メディア - ライブドアニュース

後になってこのモデルが男性であることが発覚したのですが、騒がしい環境のため、ナレーションも殆ど聞こえない上に、前後が全て女性モデルであることから勘違いを招くということで、1週間足らずでお蔵入りとなりました。

こちらが動画なのですが、問題のシーンは30秒を過ぎた当たりから。

The banned women's underwear Ads in China - YouTube


CMの内容としては、女性モデルは普通に美人ですが結構身も蓋もない感じ。肝心のシーンは…これは酷いです。もうちょっと美しいサプライズにできなかったのでしょうか。

こちらは以前掲載したタイのCM。

タイの寄せて上げるブラのCMモデルのクオリティが高過ぎると話題に BUZZAP!(バザップ!)

美形の男性モデルや俳優も少なくないはずの中国。もうひとふんばりして驚かせていただきたいところです。


・関連記事
寄せて上げるブラの広告に男性モデルが起用される BUZZAP!(バザップ!)

超イケメンにしか見えない中国人「男性」モデルは実は女の子(彼女アリ)! BUZZAP!(バザップ!)

真実の愛によってホックが自動的に外れるブラジャーが登場、これは逆に考えると恐ろしいことに…! BUZZAP!(バザップ!)

国際的「女性」モデルとして大活躍する美しすぎるロシア人男子 BUZZAP!(バザップ!)

超美形!ブロンドを切り落とし「男性モデル」に生まれ変わった女性モデル BUZZAP!(バザップ!)

フリフリやレースの男性向けセクシーなランジェリー「Homme Mystere」 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

こぼれ話に関連した楽天商品(PR)