寄せて上げるブラの広告に男性モデルが起用される

このエントリーをはてなブックマークに追加


by ZFashion Blog


大きなバストは永遠のあこがれ、そしてセックスシンボル。そんな巨乳を実現してくれる下着の広告に、なんと男性が起用されました。



Andrej Pejic Models Hema Push-Up Bras | Oddity Central - Collecting Oddities

オランダのデパート・HEMAが発売する寄せて上げるブラの広告に男性モデルが起用されました。HEMAはこの下着に「女性が使えば2カップのサイズアップが望める」というメッセージを添えています。あえて彼を起用したのは「男性が使っても“谷間”を作ることが可能なほど確かな効果がある」というメッセージを込めたという表明を出していますが、彼はぱっと見たところ女性と間違えてしまうほどの容姿なので、そこまでの深い意味が見た人に伝わるかきわどいところ。




彼が身につけている新作ブラはHEMAのサイトでチェックできます。


今回起用されたモデルのAndrej Pejic(アンドレイ・ペジック)さん(20)は、インターセクシュアルであり非常に優美な外見のモデル。オーストラリアのメルボルンを中心に活躍していますが、2011年のパリコレではジャン=ポール・ゴルチエの純白のドレスを身にまとい、キャットウォークを闊歩したことでも知られる期待の新星です。

ゴルチエのドレスを身にまとっているアンドレイさん。


アメリカの芸術文化雑誌の表紙を飾った際、「一部の読者が女性に間違う可能性がある」と主張する書店にビニ本扱いされたり、世界的な男性向け雑誌・FHMで「セクシーな女性100人2011年版」の中で98位に選ばれるも、扱い方が侮辱的だったため論争になったりしています。男性でありながら女性と見間違うばかりの美しさを持つがゆえに、何かと話題になりやすいホットな人物です。

写真うつりがいいだけで、実はもっとゴツいのではないか?という疑惑はこの動画を見るとあっさり払拭されてしまいます。同じくらいの色調のブロンドを持つ女性モデルとの絡みがあるのですが、どっちがどっちだか分からなくなる程度に魅力的です。

Andrej Pejic for Dossier Journal.mp4 - YouTube


メリュジーヌ―蛇女・両性具有の神話
ジャン マルカル
大修館書店
売り上げランキング: 516909



・関連記事
Karl Lagerfeldらが世界の読書愛好家に送る書物の香りのする香水「Paper Passion」 BUZZAP!(バザップ!)

Instagramがとってもオシャレで機能満載な本物のカメラに? BUZZAP!(バザップ!)

喉にシュッとすると一瞬でガツンと酩酊できて二日酔いにもならないアルコールスプレー BUZZAP!(バザップ!)

秘密のポケットが着いた、夜遊び用キラキラウェッジソール「Double Agent Shoes」 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加