クラブの夜遊びでハメを外してもFacebookに晒されないためのビアクーラー

このエントリーをはてなブックマークに追加



せっかくクラブで夜遊びをするなら思いっきり楽しみ尽くしたいもの。でも、情報化の進んだ現代ではハメを外した画像をどこの誰が見るか分かりません。そんな不安を解決する強い味方が現れました。


現在、欧米ではFacebook上にハメを外した写真をタグ付けされ、求職先の人事担当者、職場の上司、家族や恋人に見られてしまうことで大きなトラブルになるケースが知られています。

Del Norte Brewing社の開発したこのビアクーラー「NORTE PHOTOBLOCKER」はカメラのフラッシュライトに反応して発光し、クラブでハメを外しているあなたの写真を真っ白に塗りつぶしてくれます。一体どのように作用するのか、以下の動画を見てください。

Norte Photoblocker - YouTube:


NORTE PHOTOBLOCKER for Norte Beer by Del Campo Nazca Saatchi/saactchi.mp4 - YouTube:


ビアクーラーがあなたの近くに置かれていなければいけないので、ハメを外すにあたっては位置関係をしっかり見極めましょう。もちろんフラッシュを使わずに写真を撮れてしまう昼間の野外フェスなどでは使えないので注意。

・関連記事
ビールがほしくなる濃厚テイスト!新生ウェンディーズの日本限定バーガー&チリポテトは大人も満足できる味 BUZZAP!(バザップ!)

大麻を吸引して運転するのは飲酒運転より安全、という研究結果が出される BUZZAP!(バザップ!)

おしっこがコントローラーになる世界初のゲームがロンドンのバーに登場 BUZZAP!(バザップ!)

ハラル認証でイスラム教徒も飲める、世界初のノンアルコールウィスキー「Arkay」 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加