超美形!ブロンドを切り落とし「男性モデル」に生まれ変わった女性モデル

このエントリーをはてなブックマークに追加



以前BUZZAP!では世界的な女性モデルとして活躍する男性を取り上げましたが、今度はその逆。超絶美形です。

バカルディの世界的な広告にも起用されたことのある女性モデルのElliott Sailorsさん。彼女は自慢のブロンドの髪を31歳の時にバッサリと切り落とし、男性モデルへと華麗なる転身を遂げました。

Elliottさんが最新の男性向けのヘアスタイルで胸の膨らみを隠し、男性モデルとしてカメラの前に立つようになった最大の理由はモデルとしてのキャリアを続けるため。31歳になった女性モデルは若く新しいモデルたちにどんどん追い落とされる事になりますが、男性モデルは事情が違い、できる限り若く見せる必要はありません。


実は、Elliottさんはミス・コンテストに出場していた頃、自分の外見が男性的だと感じていました。Elliottさんは当時を振り返ってこう述べます。



「私はモデルを始めた頃、自分の外見が男性的すぎると不満でした。顎のラインは強すぎるし、額は広すぎて、眉毛も太かったんです」




現在Eliottは自分の男性的な外見を気に入るようになり、むしろそういった部分を協調するようなメイクをしているとのこと。


なお、Eliottさんは今は仕事以外の時も男性の服装で過ごしており、Twitterに定期的にジーンズやパーカーなどを着た普段の写真をアップしています。




ちなみにEliottさんは結婚しており、夫婦で出歩くとよくゲイのカップルに間違えられるといいますが、夫はEliottさんの決断を強く支持してくれているということ。


今後年月を経てどのようにキャリアを重ねていくことになるのか楽しみです。

Blonde Bombshell Chops Off Her Hair and Finds Success as a Male Model Oddity Central - Collecting Oddities

両性具有―バルザック『サラジーヌ』をめぐって (叢書・ウニベルシタス)
ミッシェル セール
法政大学出版局
売り上げランキング: 527,959



・関連記事
国際的「女性」モデルとして大活躍する美しすぎるロシア人男子 BUZZAP!(バザップ!)

イギリスの名門サセックス大学でトランスジェンダー用トイレを設置へ BUZZAP!(バザップ!)

寄せて上げるブラの広告に男性モデルが起用される BUZZAP!(バザップ!)

タイの寄せて上げるブラのCMモデルのクオリティが高過ぎると話題に BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加