難易度が高すぎて装備できなそうな、うねっとしたタコの足をモチーフにしたアクセサリー



可愛らしい生き物をあしらったアクセサリーは定番ですが、うねうねとくねるタコの足と吸盤で作られたアクセサリーが登場です。果たしてこれを付けこなせる人はいるのでしょうか?

花や小鳥などの生き物たちは昔からアクセサリーのデザインの定番。愛用している人も多いのではないでしょうか。ロサンゼルスのアーティスト、DeviantARTist KTOctopusことKaity O'Sheaさんが作り上げたのはなんとタコの足のうねうねとした曲線とびっしりと生え揃った吸盤で埋め尽くされたアクセサリーのシリーズ。

いろいろな色のタコ足が縦横無尽にもつれ、くねり、絡まり合いながらネックレス、ブレスレット、ピアスとして人体に絡みついてくるこのシリーズ、触手感や吸盤感に萌える人にはたまらないデザイン。















一体どんなTPOで使えるのか、そしてどんな人ならこれが似合うのか、全く想像がつかないのがポイントですね。気になった方は下記サイトから購入もできちゃいます。

Killer Tentacle Octopus by WalkingSquid on Etsy


業務用ベトナム産岩蛸カットタコ3gタイプ 1kg×10pc
販売者 (株)ゆくりや
売り上げランキング: 36,838


・関連記事
カワイイ?狂気?バービー人形のパーツをバラバラにして組み合わせたちょっとホラーなアクセサリー BUZZAP!(バザップ!)

つねると点灯、引っぱたくと消灯するお尻の形のランプ「Slap It」 BUZZAP!(バザップ!)

【食事中注意】最凶にホラーでクレイジーなウェディングケーキ「死が二人を分かつまで(Till Death Do Us Part)」 BUZZAP!(バザップ!)

孤独な寂しい夜に、まだ見ぬ恋人とのキスの練習ができてしまう枕 BUZZAP!(バザップ!)

コンピューターや電子機器パーツを使ったサイバーポップなアクセサリー BUZZAP!(バザップ!)

さすがにやりすぎ!カワイイけど何もできなそうな究極ネイルアート10選 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

カルチャーに関連した楽天商品(PR)