孤独な寂しい夜に、まだ見ぬ恋人とのキスの練習ができてしまう枕

このエントリーをはてなブックマークに追加




独り身でも腕枕してもらえる枕を以前BUZZAP!では紹介しましたが、今度は孤独な夜に来るべき恋を想いながらキスの練習ができる枕が登場しました。

寒い冬は恋がしたい!独り身の皆様、バレンタインデーで恋は始まりましたでしょうか?もしうまくいかなかったというあなたに朗報です。独りの夜に来るべき恋を想い、まだ見ぬ恋人とキスの練習ができる枕が登場しました。



この枕「make-out pillow」を作ったのはアーティストのEmily Grace Kingさん。彼女がこの奇妙な枕を創作する大元のきっかけになったのは、10代の頃好きな人を想いながら枕でイチャイチャする練習をしていたこと。

そして成長してアーティストとなった彼女はある日、ゴミ捨て場の横の置かれている2つの巨大なスーツケースを発見します。その大きさを不思議に思った彼女はスーツケースを持ち帰り自分の部屋で(ゼルダの伝説の宝箱を開ける効果音を脳内再生させながら)開けてみます。


すると中から出てきたのはジェムでもハートでもなく心肺蘇生法(CPR)練習のための人形と、袋いっぱいの取り外し可能なゴム製の人間の鼻と口の模型でした。

この素材を得た彼女は数ヶ月の奇妙な製作期間を経て「make-out pillow」を完成。バレンタインデーを前に、世に出すことを決めました。発表した後、海外の情報サイトBUZZFEEDなどによって拡散、非常に大きな反響を得ることになりました。


なお、この枕、友人にアイディアを話したところ25歳以上では「なにそれキモいよ!」という反応が主でしたが、25歳以下の特にミドルスクールから大学生までの年代では「えー、オモロい!めっちゃウケるんだけど!!」と肯定的な反応だったとのこと。

さて、あなたはこの枕使ってみたいですか?

Make-Out Practice Pillow for Valentine's Day





・関連記事
独り身の寂しさを紛らわせる究極アイテム「ボーイフレンド(ガールフレンド)枕」 BUZZAP!(バザップ!)

移動時間にもすっぽり被って快眠できる不思議な枕「Ostrich Pillow light」 BUZZAP!(バザップ!)

好きな画像から一律30ドルで世界に1つだけの枕を作れてしまうサービス「Pillow Mob」 BUZZAP!(バザップ!)

「ウルフルン抱き枕」発売へ、まさにケモナーのリビドーを満たす一品に BUZZAP!(バザップ!)

腕が痺れずに寄り添って眠れるマットレスがついに製品化へ BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加