オトコの魅力をMAXまで引き出す、世界一「男性的」な勝負ネクタイ

このエントリーをはてなブックマークに追加



スーツを着たらオトコの魅力は3割増しとはよく言われます。そこでこの男性的な魅力を極限まで引き出すネクタイをしめれば…後は分かりますよね!?

ビシッとスーツを着た男性は女性から見るとそれだけで魅力が3割増しとも言われます。それで十分だぜ!っていう自信家の男性には不要かもしれませんが、さらに男性的な魅力をプラスしたい時の勝負ネクタイとしてこちらはいかがでしょうか?

現在マイクロファンディングサイトのKickstarterで制作資金を募集しているこのプロジェクト、名前はなんと「The Dick Tie」。「ストレートすぎんだろ!」というツッコミは置いておいて形をじっくり見てみましょう。


「そのまんまやん!」というさらなるツッコミが聞こえてきそうですね。ネクタイという、服としての機能ではなく力や富、成功、支配を象徴するアクセサリに、男性器という強さや男らしさ、活力や性的能力、子孫の反映のシンボルを組み合わせたという神話学か民俗学のような話を製作者側は語っておられます。そして実際に着用するとこんな感じ。



ピンクは生々しすぎますね。柄物は意外と気付かれないかもしれません。気付かれなくて意味があるのかは不明ですが。The Dick Tie紹介のショートムービーは以下から。


下記サイトにて、30ドルからの資金提供でThe Dick Tieを獲得することができますが、果たして目標の900ドルを達成できるのかは今のところ不明です。来年辺りにかなまら祭の定番商品になることを期待します。

The Dick Tie by Twice Knotted  Kickstarter


さあ、着こなしに自信のある男子諸君はぜひ奮ってチャレンジしてみてください。ただしあまりネクタイを長めにして着用すると偽装表記扱いされるかもしれないので注意!

精神分析入門 (上巻) (新潮文庫)
フロイト
新潮社
売り上げランキング: 9,116


精神分析入門 下 (新潮文庫 フ 7-4)
フロイト
新潮社
売り上げランキング: 14,418


・関連記事
ソーセージやバナナをさらに「男らしい」形に生まれ変わらせるガジェットが登場 BUZZAP!(バザップ!)

irohaの開発とこれからについて、TENGAさんに直撃インタビューしてきました【前編】 BUZZAP!(バザップ!)

遠距離カップルに朗報、ネット経由で遠隔セックスできる大人のオモチャが3月29日に発売 BUZZAP!(バザップ!)

下着がiPhoneでプルプル振動!ネット経由で楽しく触れ合えるDurexの「Fundawear」 BUZZAP!(バザップ!)

漢のための悩殺片ヒモパンが超ド級セクシーで犯罪スレスレ BUZZAP!(バザップ!)

フリフリやレースの男性向けセクシーなランジェリー「Homme Mystere」 BUZZAP!(バザップ!)

水着に変形するあまりに斬新なビーチサンダル、しかも背面は大サービスの紐パン仕様 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加