下着がiPhoneでプルプル振動!ネット経由で楽しく触れ合えるDurexの「Fundawear」

このエントリーをはてなブックマークに追加




カップルのための遠隔プレジャーグッズが次々と登場してきています。以前BUZZAP!で紹介した遠隔セックス用のガジェットに続いて、遠隔で振動する下着がDurexから提案されました。

遠く離れた男女、Skypeなどで顔を見ながら話せても、それだけで満足できるわけではありません。ちょっとしたスキンシップが欲しくなる時だってあります。

以前紹介した「LIVEPALZ」はまさに遠隔セックスのためのガジェットでしたが、こちらの「Fundawear」はiPhoneでコントロールする振動する下着です。この下着を開発したのはコンドームの世界的なシェアを誇るDurex。インターネットを通じた遠隔プレジャーグッズは最早色モノとは呼べなくなりそうです。



Fundawearにはいくつもの小さな振動機が取り付けられており、iPhoneのアプリを通じて撫で上げるとインターネットを通じて相手の下着の対応する振動機がプルプルと震えてプレジャーを感じることになります。ただし、アプリでiPhoneの画面を全部使ってしまうため、相手の顔を見て話しながら楽しむにはもう1台PCやタブレットなどの端末が必要になります。


実際に使用している動画はこちら。男女共にとても楽しそうです。

Durex Fundawear -- Touch over the Internet [OFFICIAL] - YouTube



現時点でこのFundawearはまだ発売されていませんが、Durex AustraliaのFacebookページでは大々的に賞品付きで使い方アイディア募集などもされており、発売時期は追って示されることになりそうです。

「LIVEPALZ」と併用すれば遠距離恋愛で気持ちが離れてしまうこともずいぶん減りそうです。



・関連記事
遠距離カップルに朗報、ネット経由で遠隔セックスできる大人のオモチャが3月29日に発売 BUZZAP!(バザップ!)

2030年には相手なしの電脳セックスで快楽を得られる社会が訪れる? BUZZAP!(バザップ!)

【閲覧注意】コンドームを鼻から挿入して口から出すマジキチな遊びが海外で流行中 BUZZAP!(バザップ!)

知られざるアダルトグッズ(大人のおもちゃ)工場の裏側 BUZZAP!(バザップ!)

男性諸君が気にしてやまない「日本人の平均ペニスサイズ」が明らかに BUZZAP!(バザップ!)

うわさの女性向けTENGA「iroha」のサイトがオープン、全貌が明らかに BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加