うわさの女性向けTENGA「iroha」のサイトがオープン、全貌が明らかに

このエントリーをはてなブックマークに追加



先月BUZZAP!でも紹介し大きな反響をいただいたTENGAの女性向けブランド「iroha」のサイトが予告通り本日オープンしました。

irohaのコンセプトは「irohaは、すべての女性に『ここちよさ』を届けるために生まれた、ふんわりソフトな肌ざわりのセルフプレジャー・アイテム」とのことで、製品のデザインも石鹸や和菓子を思わせるような淡い色調で丸みのあるものに統一されています。




iroha本体をくるんでいるのは、ふんわりとした柔らかさと素肌のようにすべすべした気持ちよさを持つ、ソフトタッチの新感覚素材。マッサージをするような感覚で、女性のセルフケアをもっと身近なものにします。




とされており、本体の素材に使われているのはFDA(米国食品医薬品局)に認可された人体に無害な食品用シリコン。防水加工が水洗いが可能。使用時には水ベースのローションも併用可能となっています。

さらにはワイヤレスチャージャーを使った置くだけ充電が可能となっており、電池交換なども不要。120分の充電で90分最大出力で使用可能とのことなので、余程のことがない限りは問題なくセルフプレジャーを楽しめる設計となっています。


各製品の値段、大きな写真などは以下の公式サイトから確認することができます。商品名も「YUKIDARUMA」「HANAMIDORI」などイメージを重視。女性をターゲットに据えたこのようなアイテムが登場するのは珍しい気もしますが、かつてよりもセクシャルな考え方に多様性が生まれつつある昨今、それだけ女性のセルフプレジャーが市民権を得てきたと言えそうです。

iroha(イロハ)公式サイト

発売は先日発表のあったとおり3月3日となっており、公式サイトのオンラインショップを始め、AMAZON、LOVELY POPなどでも販売されることが明らかとなっています。

また、Twitter上ではiroha_PRをフォローしてキャンペーンツイートをRTすることでirohaの製品がもらえるキャンペーンが実施されています。


こちらは新設されたirohaのFacebookページ。ここでも同様のプレゼントキャンペーンが行われています。

Iroha

気になる方は応募してみてはいかがでしょうか?


・関連記事
あのTengaから女性向けブランド「iroha」の3月3日デビューが発表に BUZZAP!(バザップ!)

知られざるアダルトグッズ(大人のおもちゃ)工場の裏側 BUZZAP!(バザップ!)

2030年には相手なしの電脳セックスで快楽を得られる社会が訪れる? BUZZAP!(バザップ!)

男性諸君が気にしてやまない「日本人の平均ペニスサイズ」が明らかに BUZZAP!(バザップ!)

男子がこっそりスカートの中に潜り込もうとしているかのようなストッキング BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加