あのTengaから女性向けブランド「iroha」の3月3日デビューが発表に




有名男性芸能人の間でも人気とされており、男性用アダルトグッズのイメージを完全に覆したTenga。なんと女性向けのブランドirohaの展開が公式に発表されました。


「Tenga」はまるでアダルトグッズには見えないスタイリッシュなデザインと優れた性能、そして多彩なバリエーションで人気となりテレビやラジオなどでも紹介されるようになった、まさに革命的と言える男性用アダルトグッズ。

そのTengaが女性向けブランドirohaを3月3日にオープンすることを公式Twitterアカウントで発表しました。


仮オープンしたサイトでは「女性らしさを、新しく。」とのキャッチフレーズの元、

寝る前にパックをするように。
お風呂でトリートメントをするように。

女性のセルフケアのひとつとして、
からだが求める「気持ちよさ」に応えることは、
もっと大切にしてもいいのだと思います。


と書かれており、Tengaのオフィシャルサイトの「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」という理念と呼応した展開が予想されます。

ブランドサイトの正式オープンは2月4日。新しい伝説の幕開けとなるのでしょうか?

【続報アリ】
うわさの女性向けTENGA「iroha」のサイトがオープン、全貌が明らかに BUZZAP!(バザップ!)


・関連記事
知られざるアダルトグッズ(大人のおもちゃ)工場の裏側 BUZZAP!(バザップ!)

2030年には相手なしの電脳セックスで快楽を得られる社会が訪れる? BUZZAP!(バザップ!)

男性諸君が気にしてやまない「日本人の平均ペニスサイズ」が明らかに BUZZAP!(バザップ!)

男子がこっそりスカートの中に潜り込もうとしているかのようなストッキング BUZZAP!(バザップ!)

フォローして最新情報を手に入れよう

アイテムに関連した楽天商品(PR)