男子がこっそりスカートの中に潜り込もうとしているかのようなストッキング



世界中の男の子たちが考えていることがそのままストッキングになってしまいました。

Fashion Tights That Feature a Man Climbing Up the Back Seam


ストッキングのシームの部分を男の子がスカートの中を目指してよじ登っています。


前から見ると普通。後ろからだけ見えるさり気ないデザインになっています。


この「Climbing Up Tights」が売られているのは意外なことにトルコ。イスラム教の国とはいえ首都イスタンブールを始め自由な空気の都市も多いため、このような面白いデザインも現れているようです。

この製品はPentiというブランドから発売されており、以下のサイトで購入可能で値段は15.90TL(約700円)。日本から買うのは厳しそうですが、もしトルコに旅行に行くことがあったら探してみてはいかがでしょうか?

Penti By Kenan Doulu

・関連記事
オシャレして夜遊びしたいパーティ・ガールのためのシークレットポケット付きブラが開発される BUZZAP!(バザップ!)

セクシーを通り越してあまりに下半身が剥き出しすぎるレギンス BUZZAP!(バザップ!)

浴室にあったら嬉しいスタイリッシュな万能ドライヤー、国際デザイン賞のお墨付き BUZZAP!(バザップ!)

彼氏のワイシャツをマンネリにならずに上手に着こなす方法 BUZZAP!(バザップ!)

あまりにも下半身が長すぎるように見えてしまう前代未聞のおもしろパンツ BUZZAP!(バザップ!)

脱いでもカワイイ!イタリアの「KiSkin」のビキニシリーズ BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

こぼれ話に関連した楽天商品(PR)