【閲覧注意】コンドームを鼻から挿入して口から出すマジキチな遊びが海外で流行中




コンドームを膨らませる競争は男の子ならだれでもやったことがあるかと思いますが、ここではまるでヨガ行者かオウム真理教の修行のように、鼻から挿れて口からだしています。

これは絵面がヤバすぎます。コンドームを取り出しては自らの鼻の穴の中に無理やり挿入し、ねじ込むように奥まで激しく差し込みます。時に息を荒げて吸い、先っぽを深くに誘い込んで、そして垂れ下がったところを喉の奥に指を突っ込んで引きずり出すのです。





いったいどんなルールや勝ち負けがあるのは不明ですが、みんな真剣そのもの。実際にやっている動画は以下から。職場での閲覧は背後に十分にご注意下さい。

Condom Challenge Best Compilation - YouTube


もうハーレムシェイクなんかいいから全力でこれを日本でも流行らせてみてはいかがでしょうか。日本の技術の粋を凝らした極薄コンドームを使用すれば楽勝なはずです。



・関連記事
下着がiPhoneでプルプル振動!ネット経由で楽しく触れ合えるDurexの「Fundawear」 BUZZAP!(バザップ!)

「フォトショでお化粧♪」最強説を裏付ける、劇的過ぎるビフォー・アフター BUZZAP!(バザップ!)

自然を甘く見たカメラマンにワニが襲い掛かる間一髪動画 BUZZAP!(バザップ!)

台湾のトラックの荷降ろし方法が天才的ながら大胆すぎる BUZZAP!(バザップ!)

おそロシアの雪道でのあまりに恐ろしすぎる追い越し方とは BUZZAP!(バザップ!)

空手が海外でどれだけ誤解されているかひと目で分かるカット映像集 BUZZAP!(バザップ!)

フォローして最新情報を手に入れよう

こぼれ話に関連した楽天商品(PR)