猫好き瞬殺、コーヒーに入れて楽しむ「猫型マシュマロ」がかわゆすぎる

このエントリーをはてなブックマークに追加



以前BUZZAP!では芸術的な3Dラテアートをご紹介しましたが、誰にでもできるものではありません。でもこのマシュマロなら猫好きが間違いなく悶絶するモーニングコーヒーを淹れることができてしまいます。

長野県飯山市のマシュマロ専門店「やわはだ」が開発したのはコーヒーに浮かべることのできるネコ型マシュマロ「Cafe Cat」。日本国内では既にテレビや雑誌でも紹介されて品薄となっておりますが、海外にまでその人気は飛び火しています。

肉球マシュマロ - マシュマロ専門店やわはだ

Cafe Catはご覧のとおり可愛らしい猫の形のマシュマロ。コーヒーに浮かべるとゆっくりと溶け出します。



どうにも可愛らしすぎて食べることができなそうです。ニコニコしながら見入ってしまいそう。じっくりと溶けきらせたら、これが本当のねこぢるなのかもしれません。


そしてさらには「肉球マシュマロ」なるものも存在しています。


見てくださいこのたまらないにくきう!普通の飲み物に浮かべられる肉球の他、ホットミルク(もしくは豆乳)に浮かべるだけでラテができる「ラテ用肉球マシュマロ」もあります。


なお、やわはだでは店頭販売は行っておらず、飯山市道の駅千曲川とセブンイレブン飯山静間店で限定商品を販売している他はオンラインでの販売となります。数量限定のため、売り切れの場合は数時間から翌日までお待ちくださいということです。

マシュマロ専門店やわはだ
食べるのがもったいなさ過ぎますが、猫好きのお友達とコーヒーを飲む時、浮かべてみたら大喜びされること間違いありません。

Marshmallow Cats

マシュマロクッション / クリームホワイト
永光
売り上げランキング: 2,770

・関連記事
日本人バリスタの3Dラテアートが神業クオリティだと海外から大きな反響 BUZZAP!(バザップ!)

猫のハンバーガーを作るためのけしからん器具が海外で大きな話題に BUZZAP!(バザップ!)

人類が昔から犬猫好きだったことがよく分かる、100年前の激萌え犬猫擬人化写真 BUZZAP!(バザップ!)

ロックスターが犬や猫と戯れている、いつもと少しだけ違う顔の写真27枚 BUZZAP!(バザップ!)

【永久保存版】ペットたちがぬいぐるみと一緒に眠ることで萌え度が2億倍になった写真24選 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加