オサレパンツが大量に入って格安の「メンパン福袋2014」本日発売、海外ブランドの勝負下着も

このエントリーをはてなブックマークに追加



「デートのために気合いを入れてオシャレしたはずが、下着が妙に野暮ったくて興醒め」という事態を避けられる、そのまま勝負に使えそうな下着がたくさん入った福袋が今夜発売されます。

「3枚1000円のトランクスしか穿いたことがないけど、どんなパンツを買えばいいのか分からない」という人も、これを機に1つ上の男を目指してみるのもいいかもしれません。詳細は以下から。

【楽天市場】限定300個 メンパン福袋2014<送料無料>:メンズパンツ倶楽部


男性向け下着販売店「メンズパンツ倶楽部」の公式ページによると、本日20時から300個限定で「メンパン福袋2014」が発売されるそうです。

同福袋はC-IN2、ディーゼル、アンドリュークリスチャンをはじめとした、海外ブランドのパンツ4枚と、オリジナルブランド「GX3」のパンツ4枚の計8枚が入ったもので、価格は消費税・送料込みの7980円。


さらにオマケとしてオリジナルカレンダーやリストバンド、特製バッグが付属します。


男性向け下着の福袋はTOOTをはじめとした他のメーカーも時折販売していますが、今回の福袋のうれしいところはXS・S・M・L・XLがラインナップされ、サイズの選択肢が幅広い点。

なお、公式ページではどのような下着が入るのかの詳細なイメージ写真が掲載されているため、気になる人はチェックしてみると良さそうです。

・関連記事
TOOTが破格の福袋「TOOTサマーバッグ2014」を今年も発売→速攻で完売 | BUZZAP!(バザップ!)

あの田亀源五郎の世界観に浸れるTシャツ発売、実際に着てみた光景も | BUZZAP!(バザップ!)

ガチムチに続いてゲイ用語の「GMPD」が一般化か、その意味をゲイの読者に聞いてみた | BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加