ブロッコリーが嫌い過ぎるネズミの頑固な徹底抗戦に萌える

食べ物なら何でも齧ってしまう印象のネズミ。でも、頑固な好き嫌いのあるネズミもいるようです。


この動画の主人公はネズミのデクスター君。優しい飼い主にとても大切に育てられているようで、素敵な家の中に入っています。

飼い主さんはデクスター君にブロッコリーを食べさせようと家の中に入れるのですが、デクスター君はどうにもお気に召さないようで外に捨ててしまいます。「美味しいのよ。体にいいのよ、本当よ」と言いながら飼い主さんは何度も家の中に入れようとしますが…。
Dexter the rat hates broccoli. – YouTube

どうにも頑固なところがなんともかわゆいです。そして続編動画によるとこの戦いはまだまだ続いているようです。

Rat vs Broccoli continues – YouTube

美味しくて健康にもいいブロッコリー。デクスター君がモリモリ食べる日は訪れるのでしょうか?

Discerning Rat Repeatedly Refuses and Politely Returns Each Piece of Broccoli Offered to Him by His Human

ニチレイフーズ
売り上げランキング: 7,572

・関連記事
これって人生そのものじゃないか?ネズミとエスカレーターの動画が深すぎると話題に BUZZAP!(バザップ!)

これで猫に勝つる!モルモット専用スケイルメイルと騎士兜 BUZZAP!(バザップ!)

deadmau5(デッドマウス)がディズニーに「トレードマークが似すぎ」と訴えられる BUZZAP!(バザップ!)

猫の目からは実は世界はこう見えている BUZZAP!(バザップ!)

体長15mの怪獣のように巨大な蟹がイギリスの海岸で発見される? BUZZAP!(バザップ!)

この記事をSNSでシェア

フォローまたはいいね!して最新情報を手に入れよう

こぼれ話 に関する人気記事

  1. 保守的、差別的な人ほどIQが低い傾向が明らかに
  2. ヒューマンジーこと「オリバー君」が死去、「人間とチンパンジーの中間」として話題を集める
  3. これが大人の本気、ロンドンの技術者が本気で作った「ガトリング水鉄砲」がすごいことに
  4. 熊に襲われた男たちが死の直前に撮影した動画に映っていたものとは?
  5. 顔文字はPCよりも古かった?1948年に作られたタイプライター向け元祖AA指南書

こぼれ話 の最新記事