ZOZOTOWN、ブランド服など2万点を「0円」で販売していたことが明らかに

このエントリーをはてなブックマークに追加



大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」が、0円で服を販売していたことが明らかになりました。

4月22日夜時点でのZOZOTOWN。なんと一部ブランドの服などが0円で販売されていました。


カートに入れて決済しても0円。信じられない値段です。


さすがに0円というのはありえない数字であるため、てっきり誤表記かと思いきや、購入者に対して本日朝届いたメールがこちら。


全文を書き起こしてみました。なんと0円は誤表記ではなく、10周年記念のサプライズ。対象商品は実に2万点におよんだとのことです。

いつもZOZOTOWNをご利用いただきありがとうございます。
おかげさまで10周年を迎えることが出来ました。
10年間の感謝の気持ちを込めて、4月22日より、約2万点の商品をこっそり0円で販売しました。
今回0円でお買い上げいただいた商品は、お客様へのサプライズプレゼントです。
これからも驚きと感動のあるサービスを目指してパワーアップしていきます。
応援よろしくお願いします!

ZOZOTOWNスタッフ一同


なお、0円販売は1人1点限りの早い者勝ち。無事幸運を引き当てた人の元には、今後実際に商品が発送されることになります。

・関連記事
【要注意】ドコモやソフトバンク、いまだにパケ死を招く「スピードモード」「快適モード」加入を割引の条件に | BUZZAP!(バザップ!)

携帯各社の光回線セット割引比較、「ドコモ光パック」「auスマートバリュー」「スマート値引き」のどれが一番お得なのか | BUZZAP!(バザップ!)

【2015年版】ドコモ・au・ソフトバンク・ワイモバイルの「学割」比較、最もお得な会社は? | BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加