【動画】壮絶!ガラガラヘビの総攻撃を受けて何十匹がとぐろを巻く巣穴へと落下するGoProカメラ

このエントリーをはてなブックマークに追加



ガラガラヘビがやってくる前に巣穴に突撃したGoProカメラがとんでもないことになりました。詳細は以下から。

我々人類の目としてありとあらゆる情景を記録してきたGoProカメラ。上空3800mから地上まで墜落したり、カモメに咥えて連れ去られたり、ドローンに搭載されてカンガルーに撃墜されたり、バーニング・マンでフラフープに取り付けられて美女たちと踊ったり、幼い姉妹の観測気球に乗って宇宙まで旅したりと大活躍です。

そんなGoProカメラの次なるチャレンジは毒蛇として恐れられるガラガラヘビの巣でした。YouTubeユーザーのMichael Delaneyさんは草原でGoProカメラを構え、ガラガラヘビの巣へと向かいます。辺りに時折ガラガラヘビが蠢きますが、慣れているのか気にせず前身していく辺り、既にハンパではありません。


Delaneyさんがやがて巣にたどり着くと、インディー・ジョーンズの映画を思わせるほど大量のガラガラヘビがうねっています。これは恐ろしい。


そこで怖気づくこと無くカメラをヘビたちに向けて構えていると…なんという早業、ガラガラヘビたちが次々と攻撃を仕掛けてくるではありませんか。


そしてついにGoProカメラは攻撃を受けて巣穴の中へと落ちてしまいます。


ぜひとも衝撃体験を動画でご覧ください。ただし蛇が苦手な方は絶対に閲覧しないでください。

GoPro falls into pit of Rattlesnakes - YouTube


ガラガラヘビも凄まじいですが、何事もなかったかのようにカメラを巣穴から取り出すDelaneyさんがタフガイ過ぎて絶句ものですね。

Rattlesnake Strikes at a GoPro Camera Causing It to Fall Into a Pit With All the Other Rattlesnakes

ガラガラヘビがやってくる
とんねるず
ポニーキャニオン (1992-01-24)
売り上げランキング: 7,654

・関連記事
【動画】10歳と8歳の姉妹、レゴのR2-D2を気球に乗せて宇宙まで飛ばす | BUZZAP!(バザップ!)

カモメが咥えて飛び去ったGoProカメラに映っていた、鳥にしか見ることのできない風景 | BUZZAP!(バザップ!)

上空3800mからパラシュート無しで墜落する動画がとんでもなくサイケデリックなことに | BUZZAP!(バザップ!)

バーニング・マンで撮影された、フラフープの内側に取り付けられたビデオカメラから見る世界がすごすぎる! | BUZZAP!(バザップ!)

ドローンがカンガルーにパンチで撃墜される事案が発生 | BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加