ひらかたパークが参加型フラッシュモブ「三文芝居」を開催、ベッタベタなシチュエーションであなたも主役に

このエントリーをはてなブックマークに追加



斬新なアイディアで来場者を楽しませ続ける大阪のひらかたパークで、あなたも主役になれるフラッシュモブイベントを開催します。詳細は以下から。

大阪のテーマパークといえば?全国的にはユニバーサルスタジオジャパンということになるかも知れません。しかし、古くから関西人に愛されてきたのは大阪府枚方市にあるひらかたパーク(通称:ひらパー)に他なりません。

ひらパーはこれまでも「スイムキャップ一斉着用人数世界一」や「一斉シャツ襟立て人数世界一」などのギネス世界記録に挑むなど、他の追随を許さないユニークなイベントでファンの心を鷲づかみにしてきました。

ひらパー兄さん「ギネス世界記録 スイムキャップ一斉着用人数世界一」3_3 - YouTube


そんなひらパーが新たに挑むイベントは、来園者が主役になって参加する新感覚フラッシュモブの「三文芝居」。仕掛けてみたいあなたが主役となり、「誰もが夢見たお約束的なシチュエーション」を演じ、同行者にサプライズを仕掛けられるというもの。

ひらパーと「よりすぐりの三文役者たち」がそんな夢を全面サポートし、フラッシュモブとして実現することができるのです。

そのシチュエーションとはガラの悪い男に連れて行かれそうな彼女を守り抜く「絡まれて退治コース」を筆頭に「バクダン処理コース」「奇跡の血液型コース」、さらには某映画の

「もしかして私たち…」
「もしかして俺たち…」
「「入れ替わってる~!?!?!?」」


の台詞ででおなじみとなった「体入れ替わりコース」の4種類。最高にベッタベタなところがこの上なく楽しめそうです。

開催日は5月13日から6月25日までの毎週土日の13時から。事前応募制で、複数の応募があった場合には抽選となります。なお、当選した人は実施日、あるいは別日に30分程の演技、ダンスのレクチャーを受けることになります。なお、サプライズイベントのため同伴予定者には内密に…とのこと。応募はこちらの専用ページからとなります。

うららかな春の週末に、家族や恋人にサプライズを仕掛けてみてはいかがでしょうか?

・関連記事
マッハ頭突きで1分間に150個のクルミを割ったパキスタンの男性がギネス記録に | BUZZAP!(バザップ!)

「鳥のクチバシのオモチャを付けて集まった人の数世界一」がギネス記録に | BUZZAP!(バザップ!)

航空宇宙エンジニアのおじいちゃん、孫たちのために裏庭にテーマパークを建設する | BUZZAP!(バザップ!)

廃虚となった聖書のテーマパーク、「神と和解せよ」という言葉が聞こえてきそうな雰囲気に | BUZZAP!(バザップ!)

アムステルダムの売春街でのセクシーなフラッシュモブ、その強烈なメッセージとは | BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加