無料でヒートテックがもらえるキャンペーンをPayPayが開催へ



冬に向けて見逃せないキャンペーンとなりそうです。詳細は以下から。

夏が過ぎ風あざみ、鮮やかな彼岸花と何処ともなく漂う金木犀の香りが心地よい季節になりました。そんな快適な秋も足早に過ぎ、寒さ対策に勤しむ季節も間近です。

そんな時期の私たちの強い味方、ユニクロのヒートテックを1枚無料で手に入れられてしまうキャンペーンをPayPayが開催する事になりました。

PayPayはユニクロとコラボし、ヒートテックをPayPayで買うともう1枚が無料でもらえるコラボキャンペーンを10月4日から10月22日まで、1人1回限定で開催します。


これは990円(税抜)のヒートテックインナー2枚をレジに持参して専用クーポンを使うと1枚分が無料になるというもので、KIDS向けの790円(税抜)のヒートテックインナー2枚も同様に無料になります。

キャンペーン参加にはユニクロアプリPayPayアプリが必要となるため、キャンペーン開始までにダウンロードしておくと便利です。

なお、一部対象外となる商品がある他、実施しない店舗もあるとのことで、事前に確認しておくとよさそうです。

たくさんあって困ることのないヒートテック。去年まで使っていたものがヨレヨレになっているという人も、シーズン前に買い直すチャンスになりそうです。

全身ユニクロ!  朝、マネするだけ
Hana
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 10,663


おしゃれ嫌い 私たちがユニクロを選ぶ本当の理由 (幻冬舎新書)
米澤 泉
幻冬舎 (2019-07-31)
売り上げランキング: 3,609

「ユニクロは3枚重ねるとおしゃれ」の法則 (講談社の実用BOOK)
伊藤 真知
講談社
売り上げランキング: 5,050

・関連記事
【動画】1930年代のデザイナーたちが予想した「2000年の女性ファッション」 | BUZZAP!(バザップ!)

何周回っても息を呑む、70年代に花開いたハイセンス過ぎる女性ファッション | BUZZAP!(バザップ!)

まさに「華麗なるギャツビー」の世界、1920年代のクールすぎる女性ファッション | BUZZAP!(バザップ!)

ピカソの作品にインスパイアされたジョジョ風ファッション写真 | BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

こぼれ話に関連した楽天商品(PR)