「Ankerギフトサービス」がスタート、相手やシーンで選べる魅惑のガジェットが多数ラインナップ



大切な人にハイクオリティなガジェットを送りたい。そんな思いをAnkerが形にしてくれました。

クリスマスにも年末年始にも間に合います。詳細は以下から。

Ankerのプレスリリースによると、自社のガジェットアイテムを手軽にギフトとして贈れる「Ankerギフトサービス」を開始したそうです。


日々の生活をよりスマートにするAnkerのガジェット製品をもっと気軽にプレゼントに選んでいただけるように」と始まったこの企画には、今最も旬なAnkerグループの計15種がラインナップされています。


このサービスはAnker Japan公式サイトからと日本各地の直営店Anker Storeで利用でき、サイトでの注文は配送とAnker Store(一部除く)での受け取りが選べます。

このため遠方の家族向けとしても、毎日顔を合わせる知人や同僚向けとしても非常に便利。またギフトはすべてカスタマーサポートに対応し、24ヶ月の製品保証が適用されるため誰に贈っても安心です。

何を贈ればいいのかと悩んだ場合には、急速充電器にモバイルバッテリー、ケーブルの入った「Anker社員おすすめセット」、外出や外回りの多い人には「オフィスでも外でも充電ギフト」など、シーン別のギフトセットも充実しています。


他にも例えばキャンプ好きには「はじめてのBluetoothスピーカーギフト」などもよさそう。


こちらはAnker公式おすすめのクリスマス向けギフト。自宅で大迫力の動画や映画を楽しめる「人気No.1モバイルプロジェクターギフト」は出かけにくいコロナ禍の冬にぴったりです。


なおAnker Storeで購入の場合、サービス開始記念として12月末までギフトラッピングが無料に。年内の発送は12/20(月)までのため、冬休み向けやお年玉代わりにも間に合います。

高齢者を含め多くの人がスマホなどのガジェットを使う現代日本。品質に定評があるAnkerの長期保証付きギフトで足回りを固められるのは、誰にとっても嬉しい贈り物と言えそうです。

・関連記事
Anker史上最高音質の「Soundcore Liberty 3 Pro」発売、進化したノイズキャンセリングやハイレゾ、耳の形に合わせた最適化など盛りだくさんの内容に | Buzzap!

AnkerがChromecast with Google TV対抗の「NEBULA 4K Streaming Dongle」発売、テレビがAndroid TVになる4K対応の高画質ドングル | Buzzap!

Ankerが大出力の小型モバイルバッテリー「PowerCore 10000 PD Redux 25W」電撃発売、PPS初対応でAndroidもiPhoneも急速充電できて限定割引も | Buzzap!

フォローして最新情報を手に入れよう

ハードウェアに関連した楽天商品ランキング