【無料】タクシーアプリ「GO」が料金タダに、何度でもポイントを貰える大盤振る舞いも



暑さや雨などで歩きたくないことも多くなる夏場。

普段使っていない人でもタクシーを試してみるのもいいかもしれません。詳細は以下から。

NTTドコモのプレスリリースによると、同社は「はじめても2回目以降も、d払いでお得にGO!キャンペーン」を本日より開始するそうです。

これはタクシーアプリ「GO」で決済手段をd払い(ネット)に設定してタクシーを呼ぶ、もしくは対応している車両でアプリの機能「GO Pay」決済をしたユーザーを対象にdポイントが還元されるというもの。


はじめてGOを利用するユーザーの場合は決済金額の100%(上限2500円分)が還元され、2回目以降の場合は20%(上限500円分)のポイント付与を受けられるとのことです。

また、2回目以降のポイント付与は何度でも受けられる上に全てのユーザーが対象となっており、期間も今のところ無期限とされています。

さらに現在GOでは新規ユーザーを対象に「乗るたび500円クーポンがもらえる、GOする!キャンペーン」も実施中。こちらは新規登録時と3ヶ月間対象エリアでアプリを利用してタクシーに乗った際(月3回まで)に500円オフクーポンが付与されるというもの。

タクシーアプリの「GO」はスマホで簡単にタクシーの配車と支払いができるアプリ。先の時間を指定しての事前配車や到着時間の把握、乗務員と直接メッセージのやりとりもできるなど便利で安心な機能を備えています。

・関連記事
【速報】「iPhone 12が1円、22000円キャッシュバック」でドコモとソフトバンク激突、回線契約なしで大幅割引やiPhone SEの投げ売り加速も | Buzzap!

100Gbpsを超える「6G」や通信エリアを拡大するためにドコモやNTTが開発中の技術いろいろ | Buzzap!

ahamo普及でドコモショップ700店閉店へ、全体の3割減でauやソフトバンクも追従か | Buzzap!

フォローして最新情報を手に入れよう

モバイルに関連した楽天商品ランキング