楽天モバイルが家族全員に3000ポイント還元、複数回線まとめて乗り換えがお得に



子供や家族のスマホを親が一括契約している家庭などにうれしいキャンペーンです。詳細は以下から。

楽天モバイルのプレスリリースによると、同社は本日から「初めて楽天回線 複数回線お申し込み&2回線目以降譲渡で3000ptプレゼント」キャンペーンを実施したそうです。


これは、「Rakuten UN-LIMIT VII」を新規契約かつ複数回線申し込みしたユーザーが、2回線目以降を譲渡した場合、譲渡先のユーザーに「楽天ポイント」を3000ポイント還元するというもの。

さらに譲渡元のユーザーにも、「Rakuten UN-LIMIT VIIお申し込み特典」により3000ポイントが還元されます。

なお対象となるのは、現在他キャリアにおいて1つの名義で複数回線を利用しているユーザー。

楽天モバイル公式サイトもしくは公式ショップから回線の利用を開始し、利用者に譲渡。その後オンラインで契約者変更手続きを行い、「Rakuten Link」で10秒以上通話する必要があります。

たとえば、現在他キャリアにおいて1つの名義で家族用のスマホなど複数回線を契約中の場合、初めて楽天モバイルに乗り換えて2回線目以降を家族や第三者に譲渡すると、キャンペーン条件達成で譲渡者を含む全員に3000ポイントが還元されることに。

先日iPhone 13をはじめとした機種が値下げされたほか、さらに「1日10GBで速度制限」を撤廃との情報もある楽天モバイル。

実質0円廃止で離れたユーザーを獲得するためのキャンペーンを数多く打っているため、同社の回線をお得に利用できるいいチャンスかもしれません。

・関連記事
【速報】楽天モバイル「1日10GBで速度制限」撤廃か、格安データ使い放題を強化でユーザー獲得へ | Buzzap!

【独自】10GB制限撤廃の楽天モバイル「今までと変わらず速度制限する場合がある」と回答、まもなく開始の「格安5G使い放題」に期待も | Buzzap!

楽天モバイルのデータ使い放題に値上げの可能性、三木谷氏「使い放題3278円はできるだけ維持したい」 | Buzzap!

フォローして最新情報を手に入れよう

特集に関連した楽天商品ランキング