さっくり普段使いできそうなトトロのフード付きパーカーがかわいい



トトロのグッズは世界中で大人気ですが、こちらのフード付きパーカーは普通に着られて注目も集めそう。ちょっと早めですが秋物として活躍しそうです。

これまでBUZZAP!ではトトロのベッド着ぐるみ全身タイツなどを紹介して来ましたが、こちらはもっと敷居が低く、トトロ好きなら誰でも楽しめそうなパーカーです。



作成したのはEstyのアカウント名aprikotDIYさん。男女共にSからXLサイズまで揃っており、送料別で7979円。全て受注生産となっているため、納入までは6週間ほどかかるとのこと。今からオーダーしておけば涼しくなる頃には届きそうです。

Totoro Hoodie by aprikotDIY on Etsy

となりのトトロ [Blu-ray]
スタジオジブリ (2012-07-18)
売り上げランキング: 140


・関連記事
あのトトロに全身を包まれながら熟睡できる「となりのトトロ型ベッド」 BUZZAP!(バザップ!)

恐怖!大トトロの全身タイツが怪しすぎる全く別の生き物になっている BUZZAP!(バザップ!)

アメリカ人の自作した大トトロの等身大着ぐるみが本物にしか見えないレベルと話題に BUZZAP!(バザップ!)

これでナイトにクラスチェンジ!フルフェイス付きプレートアーマー型パーカー BUZZAP!(バザップ!)

これは便利、ぐっすり安眠できそうなフード付きトラベルピロー BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

アイテムに関連した楽天商品(PR)