前カレの家に煙突から裸で侵入しようとした女性、早朝に消防隊に救出される

このエントリーをはてなブックマークに追加


Photo by Collin Key

クリスマスはとっくに終わったというのに驚くべき煙突にまつわる事件が報じられました。詳細は以下から。

アメリカ合衆国カリフォルニア州、ロサンゼルス郊外のウッドクレストのとあるお宅でこの事件は勃発しました。土曜日の朝早くのことです。

とある女性が破局した前カレであるTony Hernandezさんの家を訪れたのですが、Hernandezさんは既に就寝中。インターホンを鳴らしても起きてくれません。

煙突から侵入を試みたのですが、服が汚れるのを防ぐためか、より簡単に侵入できると考えたのか、服を脱いで30cm四方の煙突にサンタクロースよろしく潜り込みました。

しかしプレゼントの袋を抱えて真っ赤な分厚いコートを着込んだ老人の物語と現実は全く違います。残念ながらこの女性は煙突の中ほどで身動きが取れなくなってしまいました。

この侵入劇が発覚したのは朝4時半にHernandezさんが仕事に行くために目を覚ました時。壁の中から自分の名前を呼ぶ女性の声が聞こえるという、ホラー小説のようなシチュエーションです。

Hernandezさんは家の周りを探しましたが女性は見つかりません。すると彼女は自分が煙突の中にいると伝えたため、Hernandezさんはなんとか救助を試みますが、どうにもならず、911に連絡。その後20人を超える消防隊が現場に急行し、2時間掛けて壁に穴を開けて女性を救出しました。

この35歳の女性はHernandezさんの元カノであり、Hernandezさんと暮らす3人の子供の母親でもありました。しかしHernandezさんは「彼女に家に来て欲しくないし、彼女は子供たちに近づくことを許されていない」「彼女のやり方は好きじゃないし、子供たちのためによくない」としており、一筋縄ではいかない複雑な事情を感じさせます。

なお、3人の子供たちは幸運にもこの日は在宅ではなかったとのこと。もし在宅で女性が侵入に成功していたら…と考えるとちょっと洒落になりません。

Firefighters rescue NAKED woman who got stuck in estranged ex-boyfriend’s chimney trying to sneak into his house at 5am Daily Mail Online

(Photo by Collin Key)

ホンマ製作所 ステンレス時計1型薪ストーブセット
ホンマ製作所 (2012-04-05)
売り上げランキング: 1,533

・関連記事
全裸で自転車に乗っていた男性、「ヘルメット不着用」で違反切符を切られる BUZZAP!(バザップ!)

等身大の「巨大な女性器」に男子学生が挟まって「抜けなくなる」事案が発生→消防隊22人がかりで救出 BUZZAP!(バザップ!)

ドローンがカンガルーにパンチで撃墜される事案が発生 BUZZAP!(バザップ!)

八甲田山の無人の別荘から深夜に119番通報が発信されるという洒落怖事案が発生 BUZZAP!(バザップ!)

全員正座して読め!ムツゴロウこと畑正憲さんのお蔵入りになった超過激で奔放を極めたロングインタビューが圧巻過ぎて死ねる BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加