おならの臭いを外に漏らさず強力に消臭できるパジャマ&ジーンズが登場



アクティブなお出かけの時もロマンチックなベッドの中でも、強烈なあなたのおならを漏らさないボトムズが登場しました。

人間の生理現象のひとつ、おなら。トイレに駆け込む必要はありませんが、この気体の排出を抑えるのは液体や固体とは違って非常に困難。しかも強烈な臭いを伴うことも珍しくありません。

大切な取引や、デートの中にそんなおならを催してしまっては一大事、笑って済ませられないことになるかもしれません。そんな時の強い味方になるのがShreddiesの開発したFLATULENCE JEANSとFLATULENCE PYJAMAS。


これらには化学戦用の防毒装備に用いられるZorflexと呼ばれる炭素系材料が織り込まれており、おなら200発分の臭いを強力にシャットアウト。しかも洗えば消臭効果は元通りになるという優れもの。


しかもこの素材はウエストバンドから膝上までをカバーしており、ガス量が多かったりアクロバティックな体勢を取っていた場合でも臭いをしっかりキャッチします。ただし消音効果はありませんので、各自で咳払いや椅子を引いて音を立てるなどしてごまかすしかありません。


なお、このパジャマやジーンズは「過敏性腸症候群やクローン病、潰瘍性大腸炎などの持病を持つ人にとって、日常生活を送る上で大きな助けになるはずだ」とShreddiesのマネージャー、Richard Woolley氏は指摘しています。

この商品はShreddiesの公式サイトから購入可能。2013年に発売されて大ヒットしたおならを消臭できる下着「INCONTINENCE UNDERWEAR」も販売されているので、お気に入りのボトムスを履きながらおならの臭いを抑えたい方はこちらを選ぶのもありかも。

Shreddies


あとはビジネスシーンで使えるパンツがラインナップに加われば最強なのですが…。

Shreddies launches fart-neutralising pyjamas and jeans

おなら大全
おなら大全
posted with amazlet at 14.11.27
ロミ ジャン フェクサス
作品社
売り上げランキング: 72,844
・関連記事
これが大人の新エチケット?おならの臭いを薔薇やチョコレートの香りに変えてくれるカプセル | BUZZAP!(バザップ!)

これぞ江戸しぐさ、おならでバトルする江戸時代の「屁合戦絵巻」がマジキチ過ぎると海外で繰り返し話題に BUZZAP!(バザップ!)

突如海外のネット上で大ブレイク、5度見せずにはいられない「鹿のおなら」動画の異常な爽快感 BUZZAP!(バザップ!)

オナラの臭いをきれいに隠せる下着内装着の消臭パッド「Flat-D」 BUZZAP!(バザップ!)

金箔入りウンコを排泄できる純金入りカプセル BUZZAP!(バザップ!)

世界にたった1巻、1億円超えの黄金のトイレットペーパー BUZZAP!(バザップ!)

フォローして最新情報を手に入れよう

ライフに関連した楽天商品(PR)