ベッドから飛び起きて即出勤も可能なフォーマル対応スウェット

このエントリーをはてなブックマークに追加



寒い冬は特に、起き抜けの着替えがおっくうなもの。「いっそ、快適なパジャマのまま会社に行けたら……」と思っている自堕落リーマン待望のフォーマル(スウェット)パンツの登場です。この写真のように、帰ってきて寝オチしても大丈夫となるとなかなか頼もしい一品かも。



スウェットというと「エントロピーが増大したワンルーム」や「丑三つ時のドンキホーテ」が似合いそうなアイテムですが、この「Dress pant sweatpants」はビジネスシーンでも使えそうな雰囲気。株主総会や社運のかかったプレゼンの席を任せるのはやや厳しいものの、ラフなミーティングや出張の行き帰りならこれで十分。


気になる価格は90ドル(約6856円)。スウェットを基準にすると「高っ!」と思ってしまいますが、オフィスカジュアル用のチノパンと考えればわりとアリな価格設定です。UPSを利用した全世界発送を行っているそうなので通販可能です。

予約は下記のサイトから。普段からカジュアルめのスタイルで通している人にはよさげなこのアイテムですが、サイズはアメリカ仕様なのでくれぐれも小さめを選ぶように気をつけてください。

Dress Pant Sweatpants - Betabrand


・関連記事
補聴器をスタイリッシュに、イヤリングのように身にまとう「Sounds Good to Me」 | BUZZAP!(バザップ!)

浴室にあったら嬉しいスタイリッシュな万能ドライヤー、国際デザイン賞のお墨付き | BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加