高速道路の雪深い中央分離帯を飛び跳ねながら暴走する謎の車両

このエントリーをはてなブックマークに追加



アメリカ、ペンシルバニア州で激写された暴走車両の映像です。ガラガラに空いている道路を走らずにわざわざ中央分離帯のエリアを走り続けています。

Crazy driver on 81 - YouTube


渋滞を避けて急ぐというならギリギリ分からないでもありませんが、反対車線とは対照的にこの暴走車両の走る方向の車線は撮影者の車以外、走っている車も見当たりません。段差や障害物があるのか何度もバウンドし、バンパーも外れてしまっています。

コメント欄では「緊急事態なのでは?」「ぶっ飛んでるジャンキーだろ?」などのコメントが散見していますがどれが真実かは判別できそうにありません。大事故を起こしていないことを祈りますが…。

・関連記事
1000以上の楽器を疾走する車でかき鳴らす「OK Go」の前代未聞の音楽PV BUZZAP!(バザップ!)

「マリファナ好きはレンタカー1日無料」キャンペーンまで飛び出したお騒がせレンタカー「Wicked Campers」 BUZZAP!(バザップ!)

垂直な壁をバイクや車で駆け巡るあまりに危険なインドのショー BUZZAP!(バザップ!)

ストIIのボーナスステージ(車)をリアルに再現した動画 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加