ビリヤードの超絶テクがすごすぎて全く別の難関パズルゲームとなっている件

このエントリーをはてなブックマークに追加


ビリヤードのプロの驚くような技、テレビでもたまに見ることがあります。でも、ここまで縦横無尽かつアクロバティックに超絶技巧を見せつけてくれた人はいたでしょうか?既に全く別のパズルゲームになっています。

ラックやキューが巧妙に配置されている中でボールを操ります。


チェアで滑りながらの曲打ち。見事すぎます。


トランプが登場。バックスピンのかかり方が半端ではありません。


ですが、やはり本当の凄さは動きを見ないと分かりません。ゼルダの伝説ばりのリアルタイムパズルっぷりとドライブシュートも真っ青なボールの曲がりっぷりは一見の価値ありです。

Impossible Pool Trickshots - YouTube


・関連記事
頭だけで高速回転する技「ヘッドスピン」中にフラフープもグルグル回す日本人ダンサー BUZZAP!(バザップ!)

世界で最も華麗でエクストリームなフリスビーキャッチの瞬間 BUZZAP!(バザップ!)

ものの1分半で精緻な風景画を指で描き上げるアーティストの超絶技巧動画 BUZZAP!(バザップ!)

1000以上の楽器を疾走する車でかき鳴らす「OK Go」の前代未聞の音楽PV BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加