スマホのバッテリー切れに悩むあなたのための強力装備「電池残量+2のこて」

このエントリーをはてなブックマークに追加



スマホの電池残量、出張などでの長時間移動時にはいつも気になるもの。そんな時のための腕に装備できる斬新な充電機器が「電池残量+2のこて(Bracer of Battery Life +2)」です。

どう見てもこてじゃなくてブレスレットだろう」というツッコミはごもっともですが、やはり力作の腕装備なのでこてと呼んであげたいところ。コンビニで買える凡百の充電機器とは少々違います。


まず、各種コネクタを繋げられるためiPhoneやiPadをはじめとした各種スマホやタブレット、PSPにNintendo 3DSまで様々な機器に接続可能。公式に掲載されたリストは以下のとおり。

iPhone & iPod
Nokia II (2mm)
Nokia I (3.5mm)
Mini USB
Micro USB
LG
Samsung i900
Sony Ericsson
Sony PSP
NDS Lite
Nintendo DSi & 3DS



さらに、手首に装備することから、機器を操作する際に邪魔になりません。また、機器使用中に充電できるため新幹線などでの長時間移動時にはとても便利。


なお、使用後は自宅や出張先のホテルなどで充電すればもちろんまた使えます。


ということで、ガジェットをいくつも持ち運ぶ人にはかなり嬉しい作りになっています。手元からラインが出ているヴィジュアルもたまりません。今年の夏はこの装備で差をつけてみてはいかがでしょう?お値段も44.99ドル(約3600円)と意外とお手頃です。

ThinkGeek Universal Gadget Wrist Charger

・関連記事
まるで「インセプション」、好きな夢を自在にコントロールできるアイマスク「remee」が開発される BUZZAP!(バザップ!)

体にしっかり巻いていても、どうしても全裸に見えてしまうバスタオル BUZZAP!(バザップ!)

これなら合法間違いなし「レゴ製のマリファナ」 BUZZAP!(バザップ!)

ビール瓶を一撃で破壊する手のひらサイズの大砲「Mini Cannon」が凶悪過ぎる BUZZAP!(バザップ!)

Instagramがとってもオシャレで機能満載な本物のカメラに? BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加